埼玉3か所、栃木3か所、計6か所! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日は終日、風が強かった!
ぴよぴよ、ヨタヨタライダーの私。。
おっとっと!って場面もしばしばでした(TT)


▼はにゅう


前回訪問は2014年8月
お!その時の相棒は今はいない、白バイだよ(汗)

駐輪場、喫煙場所はたぶん無し!


スタンプは前回はありません。


▼どまんなかたぬま
埼玉県から群馬県をまたいで栃木県に入ります。

ここでランチ。
ここでいただくのは、もちろん!
佐野らーめん、宇都宮ギョーザでしょう!


駐輪場はこんな感じ。


車も含めてほとんど屋根付きじゃん!
・・・と思ったらソーラーパネルらしい。。

写真は忘れましたが、喫煙場所も充実♪

スタンプは新旧一緒です。


▼みかも

 

駐輪場はこんな感じ。

 

煙草は吸わなかったので、喫煙場所情報なし。

スタンプはゆるキャラに変わっています(笑)


▼思川



駐輪場はこんな感じ。

スタンプは新旧一緒です。


▼かぞわたらせ(きたかわべ)

 

「きたかわべ」から改名したみたい。

今回は行きませんでしたが、三県境が近くにあります。


駅名変更なので、スタンプも変更されています。


▼童謡のふる里おおとね


ここもバイク用の駐輪場所なし。
喫煙も敷地内禁煙です(涙)



スタンプは色違いの変更のみでした(笑)


強風にはまいりましたが、バイクは楽しい!