注油>高はし | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

黒バイです。


▼チェーン注油
駐車場から引っ張り出す時に
「あれれ?取り回しが少し重いかな???」と感じ
ブレーキメンテかな?
とも思いましたけど、寒いので(汗)
いつものコレを使い、

 

チェーン注油でごまかしました(笑)


いつものSHOPに立ち寄ったところ、
オイルクーラーの交換を提案されましたが、
御年20年。走行距離10万キロを超える古い車両に
カスタムは不要でしょう。。になりました(汗)

 

ついでに空気圧も点検。
リアが少し低かったみたい。

「重いかな?」の感じは
このところ、セローとか車重の軽い車両ばっか乗っていたのが
原因だったみたいです(笑)

▼高はし
まんぼーや
オミクロンなんて関係ないですねの行列!


アド街で紹介されたのが効いているのでしょう。


地元民の私なので、空いている隣のお店へ。


うわ!写真が無い!!!
撮影したけど、iPhoneのカメラがフリーズして確認しないで
食べ始めてしまい、食後確認したら残っていませんでした(TT)

こんな感じでした(拾い物)


駐輪場はこんな感じ。


「市場」なので喫煙所も完備です!


▼ウクライナ
なぁ~んかきな臭い雰囲気になってきました。


中国で発生したコロナ同様に
いまのところ、「対岸の火事」の印象ですけど、
「戦争」にならないことを望みます。