ステップラバー交換、CPO-R、給油、四つ葉 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日は平日休み♪
昨日以上に暖か~でしたね♪


▼ステップラバー交換
昨日、赤バイでも交換しましたが、
黒バイも交換します。

(左)
うーん。。やっぱり左が減りますね。。


(右)



新旧



▼チェーンメンテ
いつものコレです。


▼給油
241.8キロ÷14.99L=1Lあたり16.13キロ



▼四つ葉
平日、昼時を避けて行ったつもりでしたが、
いつもより、あり得ないくらい混んでいて、
このお店は事前に食券を購入するシステムですが、
食券購入待ち並びを見たのは今回が初めて!

駐車場に止まっている車のナンバーを見ても
他県ナンバーが多数。。

緊急事態宣言が解除するのはもう間近ですね(たぶん)

本日の握り



蛤らーめん



いつもの安定の旨し!でした。

▼メガネクリンビュー
昨日購入して、早速試してました!



「終日マスク生活」は勤務時だけなので
レポは後ほど。。