妙義ツーリング | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

いつもお世話になっているSHOP主催のツーリングに参加しました。


朝8時、関越:高坂SA集合!


いままでも、いわゆるメーカディーラー系や
販売店主催のツーリングへも参加したことはありますが、
今回は車両販売が業務のメインではなく、
カスタムSHOPの色合いが濃いので、集まる車両もド・ノーマル車両は皆無で個性豊か。
そのオーナー様も個性豊かで、バイクに対するこだわりや愛情も半端ではありません(笑)


排気量や走行スタイルもばらばらなので、あえて隊列走行はせず、
次の休憩ポイントまではフリー走行でした。


そんな訳で妙義山に到着。



クロの日記2

天気もいまいちってこともあり、ここで解散(笑)
おのおのゴールであるSHOPに向かうことになるのです。



クロの日記2


私はたらたら下山して、下仁田ICから高速IN!
嵐山PAでブラックカレーを食して、「さぁ!川越ICだ!」って時に突然の雨(TT)

料金所脇の自転車置場で雨具に着替えました。



クロの日記2

そんなこんなでゴールのSHOPに到着~♪


今回は雨だったので、そのまま自宅に帰る参加者も多かったようですが、
SHOPで少しだべって帰宅しました。


色々な団体が主催するツーに参加してきましたが、今回のはなかなか刺激的なツーでした。