GRM(グッドライダーミーティング)に参加してみた! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

いやぁ~今日は暑かったですね~~~


高原とかへツーに行けば涼しいのだろ~なぁ~と思いつつも、
GRMに参加してきました。


<午前>
9時、受付開始!


■制動■
普通の全制動。フロントのみ、リアのみと毎度お馴染みの前輪ロック!


■一本橋■
だいたい18~20秒くらいで脱輪無しだったので、
まぁ~まぁ~でしょう。


■オフセットスラ■
ここのは超タイト!


■8の字■
2~3回回ったところで、白バイ隊員からのアドバイスは
「左ターンは体も入って、ハンドルも切れていますけど、右ターンが苦手そうですね」


以前から左ターンが苦手で、そればっか意識して練習したからかなぁ???
まだまだっす。。(TT)


■直スラ■
可もなく不可もなく。


■応用千鳥(狭いほう)■
可もなく不可もなく。


■坂道レムニー(狭いほう)■
可もなく不可もなく。


<ランチ>
やんべさん、アルCBさんと反省会(笑)


やんべ号はハンドルの切れ角をUPして応用千鳥や坂道レムニーが
ほいほいクリアできるようになったらしい。。


ふむふむ・・・次回は私もVFRで参加してみよーかな。。


<午後>
■イベント■
伊集院 忍さんって方がゲスト。
モトクロスで活躍している方みたいです。


こんな感じの特設ステージ。
我々は灼熱のアスファルトの上で座っています(汗)


クロの日記2


ズーム♪
左は女性白バイ隊員さんです。


クロの日記2

もっとズーム♪


かわいい(笑)


あっちゃ~・・・でも、背景にピントが合っている。。
バイクも写真もまだまだなのである。。(TT)


クロの日記2

次期戦闘機を物色中?


クロの日記2

■コーススラ■
今回も無謀にもやんべさんの後ろに付き、
「ライン取りの勉強を・・・」と思いましたが、当然ついていけません(TT)
しびれを切らせたやんべさんは超光速チームの光の中へ消えて行きました(笑)


クロの日記2


・・・そんなこんなで15時に終了~


みなさま、お疲れ様でした!