覚悟 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


迷いを去り道理を悟ること・・・

覚悟

今までに、この言葉を何度投げかけただろう

覚悟は出来ているのか?

勝負しに前へ出ると言う事は、相手と刺し違えてもいい覚悟を持って踏み込むのであって

中途半端は間合いへの進入は絶対にあってはいけない

{36148380-D4FE-4487-A05A-2149370CE491}

そう・・・こうなるからタラー (>人<;)わっ

{A96D6E40-5095-4B08-B639-D078EA19F675}

見えない間合いの境界線

少し前なら何の反応もしない娘にプチ切れて

火が出るくらいに叱り倒していたのですが

今となっては自分の身体を護るだけで精一杯アセアセ


一歩前へ

進むべき方向の見定め

そして、覚悟


元気満々末娘ちゃんのヤル気に希望を持ってしまう応援団長でありました。


よし、今日はこの辺で勘弁しといたるわチョキ







みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ