恩恵 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


昨日まで昼間は20度を上回る気温でしたが

明日からは本格的な寒波がやって来ますタラー

本当に寒いのが苦手な応援団長・・・今からビビってます(笑)


今年我家が出場する試合は、あと1試合となりましたが

各地ではまだまだ試合が沢山続いているようで

いろんなSNSに優勝の報告や残念だったお知らせが上がって来ています

予選前や選抜本戦へ向けての小手試しにと遠方のオープン大会まで足を運んで試合の応援

吹雪の中を駆け抜け、決死の覚悟での帰り道アセアセ

{60EEEE00-919B-4A85-8461-2722E9FDFECB}

全ては我が子の経験のため!と思っていましたが

今考えると、ヘタレな自分を奮い立たせるための試練だったのかも知れません


どんな状況にも対応できる強さ

子供の恩恵ですこぶる成長させて頂いている応援団長でありました(笑)


あー、でも寒いのは嫌(笑)ガーン






みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ