おかえり頑張れ長男くん! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


いや〜、流石は究極の雨男傘

雨と共に出発をし、雨と共に帰って参りました(笑)

なにやら抱えきれない程のお土産を手に、随分と満足気な表情での帰宅となりました頑張れ長男くん

3泊4日の修学旅行より無事帰還となりました。

{7FC0CDE2-1217-4E40-90D6-72AAA7206C28}

あかん、全部雨降られたわタラー

あんた大昔なら神のように崇め立てられたんじゃないの

雨乞いの救世主!って


そして、先輩から後輩へのお土産はと言いますと

{EB1B4563-9ED8-4683-ACCA-CB0B8DA4420B}

やはり、そうなっちゃいますよね〜(笑)

悩める受験生、強い味方が出来ました!がははは


中学生活も残す所、あと5カ月・・・

悔いの残らないようにしっかりと過ごして下さいませ


が、がんばりま〜すアセアセ








みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ