旅行 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


持つべきは頼れるお姉さま(笑)

先日の試合の活躍の副賞?!なのかはわかりませんが

突然のUSJへのご招待となりました元気満々末娘ちゃんおばけハロウィンアメリカ

実は友達にドタキャンをされた代役みたいなのですが、そんな事はつゆ知らず

末娘ちゃんは完全にハイテンションモードキラキラ

{4BC21C9B-1F00-49F2-8C64-DD09136BFA3A}

ホラーナイトでゾンビ来たら、ぜってーやっつけてやるわーチョキ

こらこらアセアセ ただのイベントのお兄さんだからね

手や足を出さないようにご注意して下さいよ!


なかなかゆっくりとした旅行も行かせてあげれてなかった我が子達

今回の企画には本当に感謝しなきゃいけませんね

サンキューな、レディー長女よラブラブ


あーっ!そう言えば・・・

頑張れ長男くんも、只今修学旅行中でした(笑)






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ