Traitor | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


宿題を黙々とこなして行く元気満々末娘ちゃん

と、急に手が止まったと思いきや何やらゴソゴソと携帯電話を忍ばせて・・・

あっ!お前、カンニングちゃうん?!

ちがうしムカムカ

どうやら解らない漢字の読み方をインターネットで調べているらしく

辞書を引くのと一緒の感覚なんでしょうかね

ある意味、恵まれた時代に生まれたのかなグッ


解らない事があれば、今の時代ピッポッパッで検索できちゃう世の中

相手の選手の成績や、はたまた得意とする技などなど・・・

調べようとすれば、あらかたわかってしまいます

けれど、知らないなら知らないままの状態で相手に当たった時のドキドキ感ラブラブ

そして、試合の時間内で急速に対応していき勝ち切る事が出来れば!

最高の自信へと繋がるように思います

{065DB587-B3AC-4761-A014-796877C6548E}

時代に逆らい、情報に頼らない

そんな時代の反逆者みたいな強い選手になって欲しいと思う応援団長でありました。










みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ