静かな夜 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


早朝5時・・・・・はいはい、いってらっしゃいませタラー

{BEE47E2E-A68C-4090-A319-7C81B73B6654}

急遽決まったUSJへの旅ハロウィン

いつもながら引っ掻き回してくれる我家の女子軍団でありますもやもや 今日、仕事なんだからなぁムカムカ


一夜にして回復した天気には、あっぱれとしか言う事が出来ない究極の晴れ女末娘ちゃん太陽

{2CE38E6C-9D60-49F7-AB2C-26FDE6CA44E7}

ハロウィンカーニバル、盛り上がってますなぁ〜

{81D48052-FF24-4CAE-86C4-3E8A5CB2EE7E}

それにしても人が凄い事、凄い事アセアセ

{F3AF7863-4D9C-432F-A05E-643692DAD126}

おっ!ジョーズくん、殴られましたな(笑)

{1FF74DCA-DC67-4C99-884E-4B0AB3C85890}

大好きなミニオンにも無事会えたみたいラブラブ

{7253B68F-4F98-416B-A9AD-0268C279B9F4}

これ、旨いっしょキラキラ

あははは、ヒゲ、ヒゲ(笑)

飛び込みで計画したツアーではありましたが、なんやかんやと楽しんでいる娘2人

無論、帰宅して来る時間も遅くなる訳で・・・


アッホやなぁ〜、始まっちゃったじゃんタラー

{60EE52FE-8ECE-4272-8218-581A1474EAFA}

世界最高峰の空手大会

第23回世界空手選手権大会の決勝戦が行われましたチョキ

{EEB95908-8E2C-4EB5-B797-1B5039826E98}

アメーバさん、TV放送してくれて有難うございます!


子供達が居ない静かなリビング

静寂の中始まった!男子84kg級組手決勝戦

{A02091CD-8952-41A0-89F0-011E0C03E657}

日本代表はスピードドラゴンこと荒賀龍太郎選手

{01A41A9C-3144-4061-A3B4-B0B5FD827171}

世界大会、3度目の決勝戦!目指すは初優勝のみ炎

{CC9E4841-1F4A-47DE-BCEA-4FB4CFCB67E3}

接戦による接戦、ビデオ判定になる場面もありましたが

{A6AA8790-B4F9-4193-9731-19C9766A7573}

はえ〜(≧∀≦)

{F34C2297-0637-4800-9498-AEBEE18D6EE8}

終始スピードで相手を上回った荒賀選手

{FE9CA628-9558-4CA5-A63F-DB1E6173CDF8}

見事!初優勝を成し遂げてくれましたキラキラ

{C17AB683-941B-4849-AFE2-70BCED3267D2}

盛り上がる日本選手団日本

{D6D14850-AEFC-4963-982B-7B9E6391340E}

表彰式に流れて来る、君が代・・・応援団長、も、も、もらい泣きです(T ^ T)

男子組手、荒賀選手
女子組手、植草選手
男子形、喜友名選手
女子形、清水選手

優勝、本当におめでとうございます拍手

あーっ、こんなにゆっくり集中して試合を観れたの久しぶりだなぁー!うんうん


試合が終われば、音一つしない静かなリビングへと逆戻り

未だ帰らぬ我が娘ども・・・

{24BD215B-6CF1-49B4-86C1-932568AE71E4}

きっと今頃、ゾンビとバトルを繰り広げてるころでしょう(笑)


あーっ、静か、静か・・・







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ