腹減り娘 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は道場の練習日

足早に学校から帰宅すると・・・

ねーお腹空いたーパンチーズプリンお団子

とりあえずある物をお腹へ流し込み、学校の宿題を片付ける元気満々末娘ちゃん

しばらくすると・・・

ねーご飯まだーおにぎおにぎおにぎ

コラコラ、何処へ消えたのオヤツくん(笑)

しょうがないなー!早めではありますが晩御飯にしますか

晩御飯も軽くたいらげ、意気揚々に道場へチョキ


そして練習を終えて帰って来た末娘ちゃんの言う事は・・・・・

もう、お解りですね〜ラブラブ


ねー、お腹空いたんでしょ(笑)

{B5E13C11-B550-443B-87DD-729B2954761A}

いつも通り、クーポンフル活用したもののタラー

応援団長のお財布は風邪を引きそうな状況へと追い込まれるのでありました。

コレ、美味いキラキラ

どういたしましてラブラブ







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ