ストーリー | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


最近の応援団長の自主練のマイブーム

勝手にストーリー!(≧∀≦)妄想練習です


まず架空の練習相手を想像します(笑)

どんなタイプで何が得意か、なるべく具体的に

試合を想定して開始線に立つ所からのスタート


はじめ!のコールのあと

その相手は何秒で打ち込む姿勢をとれるのか?

構えた時に隙は出来るのか?

どんなフェイントに反応してしまうのか?

そして、1番重要なのが・・・

間合いの境界線の広さがどれぐらいなのか?

{798A5307-1E8C-480A-8633-775BC3E623AA}

元気満々末娘ちゃんが実際に相手の前で感じた距離と、観客席から観てる感覚は違うかも知れませんが

何度も何度も時間をかけ、申し合わせしながらの実践練習を楽しんでいます!

だから〜、あの子はこうで、こうでしょ!

違います〜そうじゃありません〜


我家の勝手にストーリー

毎試合、相手に勝てるのが最大の魅力なのは言うまでもありませんね(笑)


よし!次の相手、行ってみよーう♪






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ