反復 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


クッソくだらん会議でまたもや足止めむかっ
反省しない奴に成長は無し!
無論、議論する余地もなし!!以上。


人間は何度も何度も失敗を繰り返す(当たり前)

失敗を繰り返しながら成長をして行く!のだろうけど

失敗した事を振り返り反省するからこそ成長するのであって

失敗したから成長するものでは無い!

口先だけの反省は何もうまないだろうし、とても耳障りなだけである


毎日お風呂に入った時、今日あった出来事を必ず反省しなさい!と小学校の時の担任によく注意をされたのを未だに思い出す

良かった事も、悪かった事も、一通り全部思い出し、より良い方法への改善案を探す

毎日毎日の積み重ねが大事!

地道な努力こそが最大の近道 
by 鴨川源ニ

{55631E0B-4923-4618-AF98-EC1B30AC8C1E}

帰らない応援団長に見切りをつけて

本日も鬼嫁監修のもと、自主練は続くのでありました。

はい、今の動きビデオでチェック!

はい、もう一回  グッ(≧∀≦)うひょ







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ