鬼嫁特練 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


土曜日なのに・・・
世の中はお休みなのに・・・
何故に後始末が俺なんじゃームカムカボケカスーグー

と、何千回念仏のように心の中で呟いた事かタラー

作業は進まず時間だけが刻々と過ぎていく

気付けば携帯のお知らせ通知が山盛りに?!

自主練、始めてまーす!おおーっ

{9F8729BB-1ADF-4CC1-BFC4-CE6132ADA4A0}

本日の見届け人は、意外にヤル気がみなぎる鬼コーチ

少し前には、木人のようなカチカチステップしか出来なかった運痴ちゃんでありましたが

写真をみる限り、元気満々末娘ちゃんに張り合うかのような頑張りを見せていました(笑)

{025322D9-BEE8-44D3-9F6F-738AF978AFEB}

修行させられてるのは、どちらの事やらアセアセ


溜まりに溜まった応援団長のストレスも写真を観る事で少しは解消ができたかな(≧∀≦)あはは

さて!もう一踏ん張り

早く帰って練習に混ぜてもらおっと







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ