SUPER FRIDAY | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


先週の凡ミスを教訓に! 

貰える物は有り難く頂きましょう拍手

吉野家の牛丼、めっちゃ久しぶりやなぁ〜ルンルン

{7A110E53-3D50-4C27-82A0-D1750228A174}

予想はしていたものの、やはり凄い賑わい

店内には溢れんばかりの、人、人、人アセアセ

それでも、混雑を恐れたお客はほとんどがお持ち帰りだったため

{853591AF-DBAA-4143-A00D-2611E62BCDDD}

SUPER FRIDAY、なんとか無事頂く事が出来ましたラブラブ

あー、美味しかったグッ(≧∀≦)ごっさーん


道場練習前のひと試合には、なんとか勝利したのでありますが

またもや悩める課題がやって来ました・・・

先日の試合の写真が早速アップされたらしいとの情報キラキラ

これは確認せねば!と意気込んでサイトを開いてみたのですが

{E4EABA74-5566-4506-BFA7-1FC74BBF5811}

・・・やはり、いつものチラチラ模様の画面が


でも、皆さんご存知でしたか?

このチラチラ模様、消えるんですよ(笑)

まっ、お金に余裕があって興味がない方にはくだらない話しかも知れませんが

我家にとっては大問題でありまして〜

一度試してみたい方だけに↓

ここまでは知ってる方も多いとは思いますが・・・あと一工夫!

解った方はパソコンの機能を熟知されていますね


SUPER FRIDAY

応援団長のブログの愛読者さまへのプレゼントでありましたOK






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ