最後に笑おう! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


久しぶりの自主練タイム


努力は買う!でも・・・・・

出来ていないものは出来ていないムカムカ

爆烈級に叱られる末娘ちゃん

{8C63ED76-1D1C-4C4C-AF2A-65DC78386DA0}

上手く出来ない事への葛藤と、応援団長からの超大目玉節分に涙がポロりタラー


けれど!そこからの粘りは合宿前とは雲泥の差

自主練に付き合ってくれていた頑張れ長男くんを軽い脳震とうでノックアウトボクシングドンッ

ピンチヒッターで登場した応援団長が、からくも引き分けに持ち込むも

最後は逃げ切れずにTHE ENDおばけ


出発前に泣かせた仕返しの気持ちを書いた必勝祈願

{B6A22E83-13B1-4453-B07A-9329AEBB8284}

『ぶっとばす!』

オヤジを!と書きたかったのね(笑)



泣いた数だけ人は強くなれる!

辛い練習をしてきた事に誇りを持って

最後の最後に思いっきりグッ 笑おうぜ!末娘よ






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ