つけ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


全中前の最後の道場練習へ・・・まだかいな

もう少し、もう少し、アセアセ

{2B5096CD-6A06-4742-A2B5-417FBFDBE8EC}

練習後も、疲れがまだ残っているだろうに

もう少し、あともう少しやねんアセアセ

あんさん、全中本番もすぐなんよ

とっとと片付けて、自主練やんなさいムカムカ


計画性に欠けていた夏休みの課題

やはり、あのノートの厚さは最初からキツかったな(笑)


末娘とは対照的に、休みの度に遊びにお出掛け中のレディー長女

お土産に!と買って来てくれたのは、願いが叶う・・・絵馬?!なにこれ、お守り?(笑)

{E5AFEC38-AEA5-4EFD-A9E2-28DEACB247A1}

よし願いを書いて、これも一緒に新潟行きだな!

{21B3CAF0-FD0C-48FC-BB13-0E360A73F769}

全中本番まで、あと3日

一生懸命に練習して来た『つけ』も、そろそろ帰って来て欲しいと願う応援団長でありました







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ