夏祭り | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


週明け・・・
容赦なく照りつけてくる太陽太陽
噴き出す汗で一気に疲れが抜けていく・・・

シヤーッ! あと4日、乗り切ってやるーチョキ


全中前に夏休みが終わってしまう元気満々末娘ちゃん

合宿の疲れも残っているけど、宿題も沢山残っています(笑)

ゆっくり寝ている暇などは当然なく

朝から激臭のし始めた防具の洗濯から始まり

あとは猛烈に追い込みをかけて課題のノートのページを減らす作業に没頭していました(笑)

頭から煙が出ないうちにもやもやリフレッシュ、リフレッシュキラキラ

1日中缶詰では可哀想なので、近所で行われていた夏祭りへと誘う事に祭

{300FA4F3-BE20-48AE-ABE4-2E3C8F910F83}

雰囲気バッチリ音符 いい感じやね〜ラブラブ

{5291EB13-DC93-42C7-8CA6-0D92962B5DEA}

{8840B95D-A34E-4F23-8A2D-1D72B5577BD0}

{B15ABB1A-4927-45ED-945F-5EF49D2B66FD}

・・・あれ? 末娘、何処行った?


鑑賞に浸っていても腹は減るたこ焼

{60BB261E-F05C-467E-B734-F35B46440FAC}

たこ焼き片手に歩く姿は、何処からどう見ても少年にしか見えないのでありました。


いっぱい食べて、体力回復に努めて下さ〜い(笑)




みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ