15歳 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夏の合宿も終わりカキ氷

本日は最後の締め括り!で、西の都での通常練習に参加させて頂きました。

{C645B390-AA21-4638-967B-84EA889273D4}

皆んな、筋肉痛で歩き方が変だな(笑)


先輩達の試合中、自然と大きな声が出せたり

自発的に次の相手をお願いしに行ったりと

4日間の厳しい練習で、少し成長が見られるようになった気がするキラキラ

自分がそう言う世界を選んだんだ!と言う自覚が芽生えて来たのかな?

そして練習後、4日間共に地獄を乗り切った皆んなからのサプライズが・・・

『ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデートゥーユー♪』

あっ!末娘ちゃん、15歳の誕生日やったわラブラブ


バタバタしてて、すっかり忘れられてた大事な記念日

でも!そんな記念日に皆んなから祝福して貰えてある意味ラッキーだったかな(笑)

{5E14E6DD-BF7B-4A32-9CD4-E04F1028A373}

帰宅後、慌てて作られたバースデーケーキ?!

疲れきった身体にケーキは受け入れられず、フルーツの盛り合わせがケーキ代わりとなるのでありました

うまし!


全中本戦まで、あと5日

あとは心の準備と・・・溜まった宿題をやるだけですアセアセ






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ