夏合宿終了! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長の夏休みも、あっと言う間に終わりをつげる・・・釣り、行けなんだなぁギザギザ


夏合宿、4日目

本日も砂浜ダッシュからの始まりです足

{17D3C35C-57A8-42C3-8989-A68A6AF54EB1}

photo by Gさんファミリーカメラ


地獄の合宿も今日で無事終了チョキ

{AE459165-719E-418A-A82A-B4C86E57B60A}

な、なんとか生き延びたな末娘ちゃんグッyes


普段味わえない特別な経験

空手の練習から、先輩達との集団生活

本当にいろんな事が学べたのではないでしょうか

{4D30B4E7-5B6D-48BB-84D2-DBEA84BE48A6}

ひとりで送り出すには少し不安でありましたが

G校の皆さんやGさんファミリー

M先生にM塾の皆さんのサポートを頂き

なんとか最後までやり遂げる事が出来た事を

この場を借りてお礼申し上げさせて頂きます!

本当にお世話になりました音符

本戦でも全力が出せるように頑張って貰います


Kちゃん、Sちゃん、4日間ありがとね〜ラブラブ







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ