ひたむきに | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


朝から思わず泣いてしまったタラー

霊長類最強の女が、まさかの連勝ストップ

応援して下さった皆さんにひと言

『ごめんなさい』と・・・

何一つ悪い事などしていないのに、この言葉

ひたむきに、常にひたむきに努力をして来た彼女にすら勝利の女神は微笑まないと言う現実

本当に胸が締め付けられる思いでありました。


誰からも認めて貰えるくらい努力を積んだとしても、時には悔いが残る結果もある

けれど、そのひたむきな姿勢こそが賞賛される価値であり

自分自身に残る財産となるに違いない!

{49FE1F88-FEB4-4FD4-B2BF-1017599DF160}

ご指導して頂ける事に感謝をして

あとは努力あるのみですよ!末娘ちゃんグッ






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ