限界を超えろ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夏合宿2日目

雰囲気だけでも!と思い、写真を催促してみた所・・・・・もやもや

{F3A9DC11-E9D1-46FA-B18C-4123272EF4AB}

人物の写真が欲しかったんだけどなぁ・・・

相変わらずセンスの無さは天下一品な元気満々末娘ちゃんカメラ

これ以上お願いしてもラチがあかないので

頼みの綱のGさんファミリーに!

{FA4CA09E-4C7D-458A-9996-4FF4269A6B6E}

う〜んラブラブ 合宿の雰囲気出てますね〜音符


親元を離れ、何から何までが初体験

この経験がどれ程自分の糧になって行くか

想像するだけで胸がワクワクして来ますね


厳しい練習を経験して、今までの自分の限界を超えて来てくれる事を願う応援団長でありました!


がんばれ〜末娘ちゃんキラキラ









みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ