予想的中 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夏合宿1日目!

予想はしてましたが、元気満々末娘ちゃんからの連絡はまったく無くもやもや

完全に音信不通へ・・・・・ぷっ。

唯一、無事が確認出来る手段は皆さんがアップしてくれるSNSの投稿記事のみ

一応、まだ元気にやっているみたいです(笑)


自主練がない分時間が余っているのでは?と

何人かの人から質問がありましたが、いろいろやる事も溜まっている訳でありまして

応援団長の夏休み計画、第1弾キラキラ

のびのびなってしまった髪の毛を散髪(自分で)

どうしても綺麗に切れない後頭部を切って貰う為の・・・・・

{6813F51C-BEE0-4B53-907B-0B81EC0D5302}

鬼嫁さまへのアフターケアは抜かり無くですチョキ

どうぞお召し上がり下さいませ生ビール(笑)


さてさて、明日は毛染めなんかにも挑戦してみようかな音符

いや!こんな機会を無駄にはして行けないハッ

{1B08CC4D-1F41-496A-996C-0D519F655DC8}

行くしかないか!夏休み謳歌しにラブラブ







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ