不安 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


前日の疲れを引きづりながら、西の都へと車を走らせる応援団長

着いたよー!・・・寝てるしもやもや

本日は、夏の合宿前の通常練習へ参加させて頂きに来たのでありますが

あんさん、ほんまに合宿耐えれますのアセアセ


小さな身体を目一杯動かし、なんとか練習へついて行く元気満々末娘ちゃん

合宿もお邪魔虫にならないように頑張って来て下さいね

{9EB55304-DD87-4BE0-91AF-7F62001696DA}

何かにつけて不安が残る送り出しとなりましたが

Gさんファミリーも同行してくれるしラブラブ

一皮むけて帰って来るのを楽しみに待つとしますかな音符

再会は5日後・・・

応援団長の遅い夏休みがやっとやって来ます(笑)







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ