断髪式 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


あぶない、あぶないアセアセ

また寝落ちする所だった(笑)

鬼嫁の晩酌のお裾分けにノックアウトしそうになった応援団長でありますが、本日も頑張っての投稿でありますキラキラ


さて、兎にも角にも全中前の最終日

最終日に・・・

だからさぁ〜、こんなギリギリに髪を切るのやめて欲しいなぁギザギザ

{4599E4B2-36F9-4103-BF09-D26CD55AE213}

毎度の試合直前での断髪式

ミスったら叱られるの、俺なんだからなぁ節分


忘れ物はないか?

やり残した事はないか?

自問自答の繰り返しの日々でありましたが

迷っていても始まらないしね!


よし!新生、元気満々末娘ちゃん

出陣でござる炎






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ