瞬間移動 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


インハイ2日目・・・

順調に駒を進めた選手や、悔し涙を飲む選手

思いもよらないドラマに一喜一憂

さあ、明日は最終日!

素晴らしい戦いを期待しています!



早朝より激しく鳴き始めたセミの声で目を覚まし

真夏へ突入した事を確認した8月1日

猛烈な蒸し暑さにam9時の時点で既にパンツまでズブ濡れ状態

背後からみたら完全にお漏らしですね(笑)

こんな時、瞬間移動が出来たら、すぐにでも着替えに帰れるんだけどなぁ〜


と、言う事で!

本日の自主練のお題は『瞬間移動』

{8882D73C-EC9F-4A3E-A089-78CF36ABC6D6}

間合いを上手く使うことで、相手から一瞬キラキラ消えてみえる!

なーんて(笑)事が出来たらいいんだけどね〜

{6730F102-E989-4C29-8ED9-57CCA40AD66A}

本日もひたすら汗だく根性打ちの自主練でありました。







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ