野生児 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


インハイTVを観ながら気持ちが山口へ!行ってしまいそうでありましたが

こちらも負けずと朝から自主練です炎

本日の自主練は、またまたN家に無理矢理お願いをしての合同練習

毎回、本当にご無理を聞いて頂き感謝、感謝です

{9DA642CF-0E51-4173-9F2B-81ED09A4E363}

空調の利用出来ない虎の穴でみっちり汗を流し、とても貴重な実践練習となりましたキラキラ

本戦へ向けてラストスパート!

2人で決勝戦やれるように、練習頑張っていきましょうグッ

まだまだ一緒に居たかったN家とお別れしてタラー

元気満々末娘ちゃんの夏の計画へと出掛ける事に・・・・・

{1A4B6114-043C-48CD-BCF8-3708C8DD9385}

うひょ〜、冷たそうやなぁ〜浮き輪

応援団長が住んでいる所には無料な遊び場がいっぱいであります!

けれど、それはイコール=自然を知ると言う事

{C7EB1B03-2580-4ECC-B021-CA8A669A0261}

プールではあり得ない深みがあったり、突然冷たくなる伏流水などなど・・・

聞いて覚えるのではなく、身体で感じる事を覚える

{87C60ED2-BBB4-45A1-B900-EFFDF0AB3738}

危険を先読み出来る、野生的な勘を身につけれるよう

応援団長の課外授業は続くのでありましたチョキ

よっしゃー!今度は濁流くだりへレッツゴー!







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ