夏の風物詩 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


中学最後の夏休みカキ氷

心行くまで遊んで来なさい音符

{CF6412BA-9685-4647-B522-8CB694CEFA1B}

本日は地元でも最大級の大花火大会花火

元気満々末娘ちゃんは幼なじみの悪友と明るいうちからの出撃でありましたチョキ

事前に応援団長がプレゼンしておいた、知る人ぞ知る抜け道を通り足足湯なんかも体験しちゃっていっぱい楽しんで来れたみたいでありますラブラブ


仕事も終わり、我家のお姫様のピックアップを任命された応援団長OK

酔っ払いの酔い覚ましには丁度いい夜のドライブとなったのは言うまでもありませんね(笑)



酎ハイ握りしめてアセアセ

通過して行くドライバーがおののいていますがな(笑)


思い起こせば、この花火大会に来れたのも24年ぶり

こんな機会が訪れたのも、子供達のお陰なんでしょうね!

夏の風物詩、花火大会花火

今年は頑張って、全部行っちゃおうかな〜キラキラ







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ