知らぬ間にか | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


YDK計画、第2弾キラキラ NEWメンホー

小学4年の全少を決めた時に、お祝いで買ってあげたNEWメンホーⅥ

当時、まだ発売されたばかりで周りに被っている子も少なく、誇らしげにしていた元気満々末娘ちゃんをよく覚えています(笑)

良い時も悪い時も、いつも一緒に汗を流してくれた戦友とも早5年

{F6CE78B7-C311-4C00-BDAD-692F55472D60}

本日、2号機が投入される事となりましたグッ

サイズは5年前と全く同じのSサイズ・・・

態度に比例する事なく、まだまだ成長が足りていませんでしたタラー


けれど

ある意味、羨ましいんだよなぁ〜ガーン サイズ変更なしって・・・・・


5年前、筋肉で引き締まっていた応援団長の服のサイズはM

成長に成長を重ねた現在のサイズは・・・・・

{FAE56D65-735B-4B9C-8BF5-265FA4B38AFF}

本日、人生初となるLLサイズの服に手を出してしまった応援団長もやもや

当然のようにイジってくるのは鬼嫁と末娘ちゃんでありました。

LLだって(笑)

3Lでもよかったんじゃない(笑)

ムカムカムカムカムカムカ ムッカーつくわムカムカムカムカムカムカ


知らぬ間に、育つは自分の身体ばかり豚

お後が宜しいようで・・・




 
みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ