鬼嫁の夏休み | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夏の計画、鬼嫁編

仕事の休みを利用して、本日鬼嫁さまは小旅行へ

予報では完全に雨傘雷模様でありましたが

そこは、あの娘が同伴と言う事で!・・・翌朝

う〜ん、雨降ってませ〜ん太陽やったねチョキ


さて、天気が悪くならないうちに早速出発です!

{1EA104F5-4FCE-4B7A-8F51-EAF5D74DD390}

一見、なんの変哲もない神社でありますが

ここの御利益を聞いて、鬼嫁さまがすぐさまロックオンドンッ銃


『すべての願い事が叶う 願いごとむすびの神

四柱神社神社  有り難すぎるラブラブ

{90962F0B-2D32-4FC7-BC35-4DB53E5D7011}

鬼嫁さまと元気満々末娘ちゃんは何をお願いしたのやら・・・・・金持ちに!by鬼嫁(笑)


沢山歩いた後には、身体のメンテナンスへ

{2191A431-3F9E-4591-8F55-F3BAC68C1CE2}

温泉でゆっくり筋肉をほぐし、蓄積している疲れを抜く!

心も身体もリフレッシュできましたか、末娘ちゃん音符


我が子と夏休みをエンジョイ出来るのも、多分今年で最後・・・

来年からは、あの燃え上がる戦場の舞台に立てるように、死に物狂いで練習してもらわないといけませんからね!


ライブ中継で応援していたインハイも最終日

応援していた選手達がぞくぞくと入賞して行く姿に歓喜が抑えられなく、車の中で飛び跳ねてしまった応援団長

変質者に間違われなくて本当に良かった良かった(笑)


さあ!元気満々末娘ちゃん

リフレッシュした動きを見せてくれキラキラ

{1C5D50B1-14E8-4879-AF74-BC43329E2F9D}

遊びの夏の計画も、ほぼほぼ終わり

今度は地獄の計画へと移って行くのでありました。

あ〜っ、温泉気持ち良かったなぁ〜ラブラブ






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ