寝てる暇などない | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


身体は疲れているにも関わらず、精神がそれを許さない・・・あー寝れんむかっ

と、言う事で

普通に朝から出撃態勢となった団長ファミリー

疲れを癒してくれるソールフードを頂き、またまた試合会場へと足を向ける事に・・・

{14C13748-950F-465C-8B00-18E7E0A23E02}

スガキヤ最高〜ラーメ うまし


そして本日はお勉強にと、呼ばれてもいない試合会場へとお隣の県まで来てみました(笑)

{31CC5CD8-CB0E-4ABF-9CD8-66635128A458}

体育館、綺麗〜ラブラブ


そして昨日お別れをしたばかりのN家と数時間後にまたまたの再会拍手

やはり寝てなんて居られないよね!

{5E216A22-C489-49DF-A52D-0F1D89A39DA4}

そしてSちゃんと仲良く試合観戦音符

応援団長は昨日に引き続き、若いにいちゃんに絡むの巻でありました(笑)

{92D032CD-EA92-4F2E-9900-FFA66D323E79}

◯雅くん、秋の予選!頑張るのじゃー!!


全試合が終わった後には、スーパーアイドル◯優ちゃんとの写真撮影会にも参加させてもらった団長ファミリー

◯さき兄の身長のデカさにビビる末娘ちゃん

あんた、そのうちに背抜かされるぞ(笑)

写真は我家の宝物なので非公開にキラキラ




良い刺激にエキスを奪うだけ奪いお持ち帰り

本日からは全中本戦へ向けての自主練の始動であります。

{22AC0188-F552-4370-920D-B7201CA2BCB7}

流派の試合が終わり、感じた事は感じたに違いない

けれど、感じただけで終わってしまったら

また降り出しからのスタートです

苦い思いも無理矢理飲み込み、さらに前進です!







おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ