2日目終了・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


2日目の朝太陽

本日は少しだけゆっくり目の出発です。

{26A8B633-1AA3-415E-AED1-2D2A2CF17871}

田舎者丸出しで渋谷駅の中を迷いながら歩いていると・・・会いたかったんだぜ、八よタラー

何年越しにして初めてのご対面となった忠犬ハチ公犬

何故だかえらく気に入ってしまった元気満々末娘ちゃんでありました(笑)


寄り道もほどほどに・・・

{7A47D9FC-1E2B-47B5-A954-00D10D2194A8}

本日のオーダーは、個人組手の続きと都道府県別団体戦であります。

中学1年の時に負けてしまってからご無沙汰ぶりの流派全国大会

今年こそはと意気込んで参戦して来たのでありますが

女王強しアセアセ

{9C790620-DEB6-49D2-992A-7673E6131965}

またまた撃墜されるの巻でありました炎ドカーン

試合後、自分のミスの多さに気づいたのでしょうか(笑)珍しく応援団長のお説教に耳を傾ける末娘ちゃん

全中本戦へ向けて、良い刺激になったのではないでしょうか?


最後の都道府県別団体戦にも出場させて貰ったのでありますが、こちらも消化不良のままチームが負けてしまい終了

2日間同行して頂いたN家との反戦会は、帰りのSAまで続くのでありましたもやもや もーっむかっ



流派全国大会、全日程終了!

結果・・・

個人形、1回戦敗退

個人組手、敢闘賞(ベスト8)

団体組手、優勝

都道府県別団体戦、ベスト8


内容に難あり

でも勝負はこれからです!・・・その前に

まずは足の裏のお邪魔虫をなんとかせねばアセアセ

練習も出来ませ〜ん。



最後に・・・

大会運営に携われた先生方、役員さま、大学生の先輩方、2日間本当に有難う御座いました。

来年も出場出来るように頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。







おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ