別れ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


魚をいっぱい食べてる訳ではありませんが

何故だか何度も生まれてくる魚の目くん

魚しっぽ魚の骨魚あたまさて、別れの時です!

{A017F879-95E4-4B28-990E-AB01B4B34D89}

ごまかし、ごまかし、今まで痛みを散らしてきた憎っき魚の目足

ここに来て限界を迎えてしまいました。

治療に日にちがかかるため、出来れば全中本戦後に一気にやっつける予定だったのでありますが

もう、むりアセアセ

と言う事で、本日は第1回目の液体窒素でジュ〜をして貰う事に炎 イタタタっ(泣)

さて、今回は何回目で完治するのでしょうか

次回の治療は1週間後、まだまだ先は長いですタラー


道場の練習は無理との判断で、本日は超超軽い自主練となりましたOK これなら大丈夫

{1726194F-DCEE-4063-B304-6C8DD96C241C}

構えが変だなぁ〜とは感じていたのでありますが

まさか、これが原因ハッだったのかは疑問ですな

さあ!早く完治を目指して、またガンガン練習頑張りましょうね末娘ちゃん音符





おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ