遅行 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


人に物を尋ねる事、教えを請う事が恥ずかしいと

自分の思い込みでだけで判断をし、結果失敗をする

失敗は悪い事ではなく、その経緯を反省し成長へと繋がればいいのだが

その失敗の後始末すら他人に負わせ、反省どころか正当化しようとする輩もやもや

そんな人間はダメ人間だ!とボヤいてみたところで・・・・・

気付けば、そんな輩がウヨウヨ周りに居たガーン


本日も人生の狭間を迷走中な応援団長・・・

{DD6E1E47-442E-4BBC-8701-A1C03AD6274C}

{333EBC2A-8465-4FA1-9299-1BDA2B444140}

ナビよ、俺を早く帰したまえ注意 


久々に道に迷い、あえなく自主練の時間にも間に合わなくなってしまった応援団長

仕事は終わらんわ、遅行はするわでアセアセ

踏んだり蹴ったりの1日でありました。


きちっと打ち合わせしろやームカムカ ボケっ





お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ