自分の武器 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


気持ちを切り替え、猛烈に集中・・・

本日はなんとか自主練に間に合った応援団長

やれば出来る!やれば出来る子なんです!応援団長は(笑)


やれば出来る!と言えば

先日の中間テストの結果が続々と返って来ましたアセアセ

手ごたえを感じないと嘆いていた元気満々末娘ちゃんでありましたが

なんとか平均点を越えれる予感がして来ました!(目標が低すぎ  笑 )

{7F8AC92E-11CE-4935-94FE-E3B5BC74CF75}

やれば出来る! 

頑張りがあなたの最大の武器炎

今度は9月にある期末テストへ向けてスタートダッシュで頑張って下さいね


さて、梅雨真っ只中ではありますが

日曜日は県強化指定選手による県外遠征が待っていますチョキ

7県合同による錬成試合

{7E13FE72-ED0F-484B-BF6C-DC47EE5F552A}

自分の武器は何か?

どうしたらその武器を活かせるのか?

を、よく考えて練習試合へ臨んで下さい

勝ち負けではなく、内容勝負でガンガン行きましょうキラキラ






お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ