父の日 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


小雨降る中、軽い足取りで出撃です足寝たし(笑)

本日は隣県で行われていた試合の観戦へと応援へ

まずは!腹が減っては戦はできぬって事で

{0488FA99-D2E2-42CD-B8E0-63305A941CD7}

会場前に、何やら行列が・・・・・

{B151EA4A-0F51-4D51-AF4B-A70FD37A376E}

やすい!みたらしだんご・・・幾らなん?

{61DB9C3B-8C85-4C38-B6BC-12F81DCBAAB6}

3、3、30え~んかお団子 確かに安い! 

みたらしだんご30円五平餅60円焼き鳥60円・・・団長の焼き鳥食べたん、誰やムカムカ

へへへっ、美味しかったよ音符

{C25302E6-FC00-4C9F-A869-59A4CB32CB65}

試合の方はと申しますと

お目当ての選手は初戦から安定した強さをみせ、そのまま優勝!

パパさんとガッチリ握手をさせて頂き、優勝の喜びを分けて頂く事に(笑)

改めて、『優勝、おめでとうございます!』

強い!本当に強かったですぞグッ


やはり試合観戦だけでは・・・身体がムズムズしますよねキラキラ

待ちに待った、2週間ぶりの自主練再開であります!

{0903A5F8-A221-47BE-8B76-9504237CA798}

中間テストと膝の痛みを理由に、随分と休んでいた自主練

{9D28C165-5AAF-4733-8E65-995A4A9D7E25}

課題が山盛りで、何から手をつけていいのやら(笑)

膝の痛みを考慮して、軽めの再開メニューとなりました。

う~ん、思っていたより動けていないのは・・・応援団長だな


6月19日、父の日

{24A453B4-0E0E-43E6-877A-B69D68BD7018}

沢山のプレゼントを前に、自主練の余韻に酔いしれる応援団長でありました。

あ~っ、やっぱええなぁ~ラブラブ






お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ