中学生練習会 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夜勤明けの通常勤務・・・眠いタラー

やはり、どうしても午前中だけは仕事へ行かなくてはならなく渋々引き続きへと向かう応援団長

現場へ着くなりマシンガンの如く説明をこなして、一路!西の都へ!

おにぎり片手にぶっ飛ばしだけの事はあり、なんとか練習試合へ間に合いましたラブラブ

{5DD47B67-B723-4D00-B494-500E3812A200}

練習は嘘をつかない・・・

ここ2週間、試合以外は練習は皆無

肝心な所での攻めが出来なく、引き分けのオンパレードでありました。

沢山の先輩方から基本的な修正をされ、少し泣きべそ気味に帰って来た末娘ちゃん


もう少し、現実を直視し堅実に練習に励みなさい

出来ていないものは、出来ていない

ただ、それだけの事です。


県内外から多数のライバル達が集結した今回の合同練習会

溜まっていた悪い汗を大量に放出し、デトックス効果抜群の練習会でありました。







お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ