山外れ・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やっとテスト勉強から解放された元気満々末娘ちゃんでありましたが、なんだか元気がないような

しっかり対策を練って臨んだはずの中間テストでありましたが・・・

山が大外れタラー

なんだったんだ、早朝勉強会~もやもや

と、大激怒でありました(笑)

まっ、日頃からの努力が足りてない証拠ですな


気分はボチボチではありますが、これでしばらくは空手に集中してくれるかな


いえ~いチョキ

{D922CA05-4727-421E-B996-BE137835AE27}

悪魔の誘いをするではないぞ、レディー長女ムカムカ


さてはて、応援団長はまたまた夜間作業へ出撃中

更に、そのまま通常勤務へと突入する訳ですが

う~っ、午後から休んでやる~!

と、無謀な計画中(笑)

クレーム振り切り逃亡したいと思いますグッ






お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ