まったり | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


臨時休業、3日目

昨日の仕事の疲れからか、地元の奉仕活動を寝坊してしまった応援団長びっくり いかん、寝過ごしたあせる

慌てて飛び起きた時には、時既に遅し・・・

勿論、鬼嫁さまに迷惑を掛けたのは言うまでもありませんでしたガーン す、すいません汗


家のメンテに、授業参観(不参加でしたが)

それから今年一発目となるメダカ獲りうお座

いろいろ、まったりと楽しまさせて頂いた臨時休業も本日で終了~

また明日からは試合へ向けて追い込みスタートですボクシング

{BC7136F0-8ECC-4EB4-9E26-3BE1F56B26C1}

それにしても・・・暑くなって来ましたね~あせる

増量し過ぎた身体には、キツイ季節の始まり

フリーの打ち込みの相手をしているだけで・・・

さ、さ、酸素を下さい 。。。

目の前が真っ白になってしまう応援団長でありました(笑)

太りすぎニコニコ 








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ