お休みばかり | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


よっと!

{94A4F198-CCC2-459F-8A95-1CD122F71F64}

しゅーっと!

{0E23B9AF-237F-4B11-B06F-E5AA0E2C7585}

あんたびっくり 学校は?

突然、送りつけられて来た画像を見て一瞬パニックになりかけた応援団長 ガーン えっ?なんで

冷静に考えれば、本日は授業参観だった土曜日の代休で学校はお休み グッド! イェス

それに便乗した鬼嫁さまもお休みと言う事で

またまた、のんびりムードでリフレッシュであります。

リフレッシュはいいんやけど

あんたら・・・休み、多くねえか?


来週末には流派のブロック大会!

勝たねば東京への道が閉ざされるんだぞむかっ


え~っと、次の宿題は~♪

{0720D5F7-9DAE-4781-94D3-5BEBE526B60D}

じーしゅーれーんー!
やらへんのかぁーいムキーむかっ


予選が終わり、完全に気が抜けている末娘ちゃん

ここらで1発!締めるしかありませんね爆笑


明日こそは・・・

明日こそは、絶対に早く帰って来てやるぞー!

覚えておけ、末娘め(笑)







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ