進路相談 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


臨時休業、2日目・・・

何故に社員旅行中にも関わらず、仕事を受けるアホタレが居るのやら汗


本日は元気満々末娘ちゃんの授業参観日でしたが、あえなく仕事を入れられ鬼嫁さまに託す事にむかっ

午後からは受験生に対する進路相談!

そっかぁ~もうそんな時期になって来てるんですね~あせる

同県の空手仲間達も、出場出来る試合を控えたり

はたまた予選すら出なかったりと・・・・・

これも一重に高校空手の環境が少ない故の結果なんでしょうかね~


進路相談も、まだまだ初めと言う事もあり

あらかたの流れの説明があっただけのようでありますが

ここからは重要なテストの繰り返しです!

テスト、テスト、テスト、テスト・・・・・


おーぃ、もう現実逃避かぁ~ぃ汗

{5D1A3F73-9027-4035-AB51-9B1437613C53}

なかなか自主練場へと現れない元気満々末娘ちゃんを待っていた応援団長・・・・・ぐぅぐぅ

いつの間にやら寝落ちをしてしまうのでありましたzzz おやすみなさい


自主練、やらへんのかぁ~ぃゲラゲラ






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ