良い味だしてます! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


休日出勤から帰って来た応援団長の為に

特製のおやつを作ると張り切る元気満々末娘ちゃんお願いチョキまかせんしゃい

{DC3F8645-6B52-45F7-A983-E4ADF6110AD3}

西の都の母からの直伝されたダイエットおやつ

う~ん、形が微妙~ですが(笑)

{BE617BA3-EDFF-4EFE-BBD6-3E0C0A29777B}

味の方は・・・・・おっ!旨いじゃんグッド!ラブいいね

きな粉たっぷりのホットケーキ、なかなかのお味でありましたラブラブ


お腹も少し満足した所でもぐもぐモグモグ

本日も自主練タイムへと突入いたします!

{F464109B-1CED-4062-8573-B4D92C216C23}

少しづつ、スピードへの対応能力も付いて来たのか?!

応援団長の攻撃が当たる事が少なくなった元気満々末娘ちゃん

ディフェンスのキレを活かしながら、あとは攻撃力の強化が課題かなニコニコ

{77B15BA6-867C-4D05-9CA0-B3E3E77DEA8E}

アチョ~ゥチュー音譜やるね~

小さくても蹴れる!ところを証明するべく

本日も蹴り三昧の自主練となるのでありました(笑)

良い味だしてんね~爆笑







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ