練習試合 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今週も西の都へお邪魔虫させて頂きましたニコニコ

本日は12校で行われる練習試合メラメラへ参加!

俄然ヤル気を見せて乗り込んだ元気満々末娘ちゃんですムキーDASH!うぉーっ

{0F8524BD-345E-4068-8145-4021469F1B63}

所々で気持ちの空回りからの凡ミスが出てしまいましたが

引き分けはあったものの、終わってみれば負けはなしで終了お願い よくやったねラブラブ

タイプの違う選手をいかに攻略していくか

団体戦での自分の失点を少なくして行くか

いろいろ勉強出来た1日になりました爆笑あざーっす




帰りには恒例の寄り道Costoc給油車

{4A16322E-4881-458E-8A2B-45E6798E723C}

意味のない自撮り(笑)


それから鬼嫁さまの日用品補給薬のお付き合いへ・・・・・まだぁ~

{51D1A3D2-007D-4A82-B1D5-C3F2A139DB74}

重いまぶたを堪えながら、本日も鬼嫁さまの三歩後ろを歩く応援団長でありました

ショボーンぐぅぐぅ早く帰ろうょ・・・






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ