体力測定 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


なんだかウキウキとしながら帰って来た元気満々末娘ちゃんニコニコ音譜

本日の学校のプログラムは・・・・・

『体力測定』であります。

{AD5A8CE2-A10F-4B5D-BE99-F1C8CEF08284}

多分・・・・・Aやでウインクチョキ

苦手のボール投げと握力測定で、思わぬ好成績が出たらしく野球 ドヤ顔の元気満々末娘ちゃん(笑)

あんた、勉強の成績でもその位ドヤ顔で自慢して下さいや爆笑

とか言いつつ・・・

今から判定が楽しみな応援団長でありました。


もう勝てそうなの、体重くらいかなぁ(笑)









記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ