抑えの切り札♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


さて、本日も自主練といきますか~!

おっとひらめき電球 2階に照灯確認目

はい、暇人高校生発見~アップ 強制連行、強制連行

{3B0EAA38-1A7F-4553-BDED-487A021C01EE}

未だに体調不良でグズグズの使えないおっさんに代わり

リリーフ、頑張れ長男くんの投入であります音譜

{82E43DD0-2985-44E6-ABCF-D804A6881007}

応援団長のようにズルくない頑張れ長男くんは

ほんと! いつになく気持ちの良い負けっぷりをみせてくれるのでありました(笑)

あんさん、それじゃ~リリーフじゃなくあせる

バッテングピッチャーじゃあ~りませんかグッド!爆笑


すこぶる良い打ち込み相手に、ご満悦な元気満々末娘ちゃんラブラブ

テンションも少しだけ上向き始めたのではないでしょうか?

我家の抑えの切り札、頑張れ長男くん

本日も良い仕事ぷりのお相手でありました合格







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ