リーダーシップ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場での特訓へキラキラ

はまなすへ向けての追い込みであります!


知らぬ間に道場内でも最高学年になってしまった元気満々末娘ちゃんでありますが

少しでもチビっ子達の模範にしてもらえれる行動が出来ているんだろうか

いつも心掛りでありますショボーン

{3A09F411-6CFA-4ACD-9C08-D36C38F27363}

応援団長と一緒で、まず!リーダーの素質は・・・・・ないだろうし(笑)

人見知りだし・・・・・

引っ込み思案だし・・・・・


ただ!唯一自信を持って言えるのは

晴れ女 だと言う事ぐらいかな晴れ
それ、リーダーシップに関係ないしニヤリ


本日も頑張って号令を出していた元気満々末娘ちゃん

いつの日か・・・・・


よっ!さすがリーダーグッド!

な~んて読んで貰える事を願っている応援団長でありました。








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ