可愛い子には旅を! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


はまなす杯まで、あと10日を切りました。

最後の最後の追い込み!

某高校のご好意で、合宿に参加させて頂ける事になった元気満々末娘ちゃん音譜

道場の練習から帰って来るなり、入念な旅の支度に取り掛かりました新幹線

{E28FAD24-A93C-4C14-88D2-BA8CEC8DB661}

また、いらない物ばかり入っているのでは?

少し不安が脳裏をよぎりましたが(笑)

そこは信じるしかありませんねニヤリ


2泊3日、強化合宿へのひとり旅

ひと回り大きく成長して帰って来るのを期待している応援団長でありましたチョキ








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ