発見 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


週末と言う週末を出突っ張りになっていた元気満々末娘ちゃん

本日は久々に家で缶詰であります。

テスト、やべ~(>人<;)

{1920CD91-82B8-467D-962A-45CDF26474B7:01}

本当なら高校のブロック予選の応援へ!と思っていた応援団長でありますが

気力体力が限界を超えてしまい、あえなくダウン

なんとか復活はしたものの・・・・・

アカン、ろれつが回んね~あせる

いつになく、意味不明な説明の自主練となりました(笑)

{15B1E002-F813-4F37-8542-7CE37401F1EB:01}


年が明け、本戦までのカウントダウンが始まり

焦る気持ちを隠すかのようにバタバタと練習会へ出撃していたのですが

いろいろな発見があったみたいな元気満々末娘ちゃん

テスト勉強の後には、ビデオを見直し一生懸命に復習でありました。

この人めっちゃ強いんやて~

本戦まで、あと2カ月

気を引き締めて練習あるのみです!






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ