第一歩 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


寒いっすおばけ

道路は一面アイスバーン雪の結晶

暗いうちから家を出発したにも関わらず、現場に着いたのはお日様がニコニコになってから汗

車の運転だけでほんとシンドイ1日でありましたショボーン


明日からは気温も少し上がる予報アップ

修造、お帰りなさーい爆笑

気温の変化に体調を崩さないように気をつけて行きたいものでありますグッド!イェイ


さて、先日の練習会での反省点を克服するために

本日も道場へご出勤の元気満々末娘ちゃんであります音譜

{A1373B20-3359-4809-829B-D8CE31A900EE:01}

何を感じ、何を得て来れたのか

今の自分がどのレベルで、どう変化するべきなのか

与えられた自分自身への課題を、どのように処理し前へ進むのか

今回は、しばらく1人だけで考えてもらう事にしたいと思います。


大人への第一歩!

まずは悩みを持って考えてみましょう

反省こそが人を強くするんだよ!末娘ちゃん照れ






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ